若葉ヘルパーサポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re^2: 初期化の失敗
投稿日: 2009/08/31(Mon) 17:03:34
投稿者ひらい

まいどまいどお世話になります。

昨晩別のハードディスクを用意し、クリーンインストールを決行しました。が、同じ症状が出るので以前の問題とは少し違うのかなぁーと探っていました。以前は初期化に失敗しましたとのエラーメッセージに対して、今回は保護されているメモリーを操作しましたということでしたし・・・。色々触っていると接続している機器によってエラーが出ることがわかりました。
その機器とは、Microchipというメーカーから出ているPICKIT2という機器でした。マイコン基板にプログラムを書き込む機器で、USBハブに常に接続していました。
とりあえずはこの機器を接続しなければ起動できることが判明しましたので問題解決です。
お手数おかけしました。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー