スプライトに当り判定を追加します。
Declaration Syntax
C# | Visual Basic | Visual Basic Usage | Visual C++ | J# | JScript | JavaScript | XAML |
Public Sub SpriteHitAdd ( _ SpriteName As String, _ AreaName As String, _ X As Integer, _ Y As Integer, _ Width As Integer, _ Height As Integer _ )
Dim instance As Helper Dim SpriteName As String Dim AreaName As String Dim X As Integer Dim Y As Integer Dim Width As Integer Dim Height As Integer instance.SpriteHitAdd(SpriteName, AreaName, _ X, Y, Width, Height)
public: void SpriteHitAdd( String^ SpriteName, String^ AreaName, int X, int Y, int Width, int Height )
member SpriteHitAdd : SpriteName:string * AreaName:string * X:int * Y:int * Width:int * Height:int -> unit
public function SpriteHitAdd( SpriteName : String, AreaName : String, X : int, Y : int, Width : int, Height : int )
function SpriteHitAdd(SpriteName, AreaName, X, Y, Width, Height);
Remarks
スプライトに当り判定を追加します。
当り判定名は重複して登録できません。
スプライトを変形させるメソッド(SpriteRotation,SpriteScale,SpriteReverse)を使用した場合、当たり判定は自動的に変更しません。
スプライトの変形に対応させた当り判定を追加する必要があります。