参照スプライトを作成します。
Declaration Syntax
C# | Visual Basic | Visual Basic Usage | Visual C++ | J# | JScript | JavaScript | XAML |
public void SpriteCreate( string SpriteName, string RefSpriteName, int X, int Y, int Width, int Height )
Public Sub SpriteCreate ( _ SpriteName As String, _ RefSpriteName As String, _ X As Integer, _ Y As Integer, _ Width As Integer, _ Height As Integer _ )
Dim instance As Helper Dim SpriteName As String Dim RefSpriteName As String Dim X As Integer Dim Y As Integer Dim Width As Integer Dim Height As Integer instance.SpriteCreate(SpriteName, RefSpriteName, _ X, Y, Width, Height)
public: void SpriteCreate( String^ SpriteName, String^ RefSpriteName, int X, int Y, int Width, int Height )
member SpriteCreate : SpriteName:string * RefSpriteName:string * X:int * Y:int * Width:int * Height:int -> unit
public void SpriteCreate( String SpriteName, String RefSpriteName, int X, int Y, int Width, int Height )
public function SpriteCreate( SpriteName : String, RefSpriteName : String, X : int, Y : int, Width : int, Height : int )
function SpriteCreate(SpriteName, RefSpriteName, X, Y, Width, Height);
Remarks
登録済みスプライトの設定範囲から新しいスプライトを作成します。
同じパターンのスプライトを大量に表示させたい場合に使用します。
スプライト名は重複して登録できません。
参照元スプライトは、登録済みスプライトを設定します。
透明にする色は、参照元スプライトの設定を引き継ぎます。
参照元スプライトに、参照スプライトを設定できません。
参照スプライトは、次のメソッドを使用できません。
(SpriteCopy,SpriteFillColor,SpriteLock,SpriteUnlock,SpriteText,SpriteReverse)