スプライトの反転を設定します。
Declaration Syntax
C# | Visual Basic | Visual Basic Usage | Visual C++ | J# | JScript | JavaScript | XAML |
public void SpriteReverse( string SpriteName, Helper..::.Reverse Reverse )
Public Sub SpriteReverse ( _ SpriteName As String, _ Reverse As Helper..::.Reverse _ )
Dim instance As Helper Dim SpriteName As String Dim Reverse As Helper..::.Reverse instance.SpriteReverse(SpriteName, Reverse)
public: void SpriteReverse( String^ SpriteName, Helper..::.Reverse Reverse )
member SpriteReverse : SpriteName:string * Reverse:Helper..::.Reverse -> unit
public void SpriteReverse( String SpriteName, Helper..::.Reverse Reverse )
public function SpriteReverse( SpriteName : String, Reverse : Helper..::.Reverse )
function SpriteReverse(SpriteName, Reverse);
Parameters
- SpriteName (String)
- スプライト名。
- Reverse (Helper..::.Reverse)
- 反転方向。
Remarks
スプライトの反転を設定します。
スプライト名に参照スプライトを設定できません。
実際に表示するには、SpriteShowメソッドで表示設定をして、ScreenRefreshメソッドを実行します。