ビットマップオブジェクトからスプライトを作成します。
Declaration Syntax
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public void SpriteCreate( string SpriteName, Bitmap Bitmap, Helper..::.TransparentColor TransparentColor )
Public Sub SpriteCreate ( _ SpriteName As String, _ Bitmap As Bitmap, _ TransparentColor As Helper..::.TransparentColor _ )
Dim instance As Helper Dim SpriteName As String Dim Bitmap As Bitmap Dim TransparentColor As Helper..::.TransparentColor instance.SpriteCreate(SpriteName, Bitmap, _ TransparentColor)
public: void SpriteCreate( String^ SpriteName, Bitmap^ Bitmap, Helper..::.TransparentColor TransparentColor )
member SpriteCreate : SpriteName:string * Bitmap:Bitmap * TransparentColor:Helper..::.TransparentColor -> unit
public void SpriteCreate( String SpriteName, Bitmap Bitmap, Helper..::.TransparentColor TransparentColor )
public function SpriteCreate( SpriteName : String, Bitmap : Bitmap, TransparentColor : Helper..::.TransparentColor )
function SpriteCreate(SpriteName, Bitmap, TransparentColor);
Parameters
- SpriteName (String)
- スプライト名。
- Bitmap (Bitmap)
- ビットマップオブジェクト。
- TransparentColor (Helper..::.TransparentColor)
- 透明にする色。
Remarks
ビットマップオブジェクトからスプライトを作成します。
スプライト名は重複して登録できません。
ビットマップの幅と高さを2の累乗に設定すると、メモリ使用効率が良くなります。
ビットマップの幅と高さは、スプライトサイズ上限値以内に設定します。