//usingディレクティブで名前空間の参照を簡単にします。
using System;
using System.Drawing;
using System.Windows.Forms;
using Wakaba;
namespace Game
{
class Game
{
private static System.DateTime mdteNow;
//オブジェクト変数を宣言します。
private static Helper w;
private static Wakaba.GameTimer t;
[STAThread]
static void Main(string[] args)
{
try
{
//オブジェクト変数をインスタンス化します。
w = new Helper();
//若葉ヘルパーを初期化します。
w.Initialize();
w.SpriteCreate("背景", MyGame1.Properties.Resources.wall, Helper.TransparentColor.None);
w.SpritePosition("背景", 1, 0, 0);
w.SpriteShow("背景");
w.SpriteCreate("文字列スプライト", 640, 480);
w.SpritePosition("文字列スプライト", 0, 0, 0);
w.SpriteShow("文字列スプライト");
t = new Wakaba.GameTimer();
t.Tick += new GameTimer.TickEventHandler(t_Tick);
t.Interval = 1000;
t.TimerStart();
//ウィンドウを閉じるまで画面を更新します。
do
{
w.SpriteRotation("文字列スプライト", (short)mdteNow.Second * 6);
w.SpriteFillColor("文字列スプライト", Color.FromArgb(0));
w.SpriteText("文字列スプライト", mdteNow.ToLongTimeString(), 80, 180, "MS ゴシック", 80, FontStyle.Bold, Brushes.Green);
w.ScreenRefresh(true);
}
while (!w.WindowClosing);
}
catch (Exception ex)
{
//エラーメッセージを表示します。
MessageBox.Show(ex.Message + ex.StackTrace);
}
//若葉ヘルパーのオブジェクトを破棄します。
w.Dispose();
}
static void t_Tick()
{
mdteNow = System.DateTime.Now;
}
}
}