SpriteCreate Method (SpriteName, SpriteWidth, SpriteHeight)
若葉ヘルパー Class Library
SpriteCreate Method (SpriteName, SpriteWidth, SpriteHeight)
名前空間WakabaHelperSpriteCreate(String, Int32, Int32)
空のスプライトを作成します。
Declaration Syntax
C#Visual BasicVisual Basic UsageVisual C++J#JScriptJavaScriptXAML
public void SpriteCreate(
	string SpriteName,
	int SpriteWidth,
	int SpriteHeight
)
Public Sub SpriteCreate ( _
	SpriteName As String, _
	SpriteWidth As Integer, _
	SpriteHeight As Integer _
)
Dim instance As Helper
Dim SpriteName As String
Dim SpriteWidth As Integer
Dim SpriteHeight As Integer

instance.SpriteCreate(SpriteName, SpriteWidth, _
	SpriteHeight)
public:
void SpriteCreate(
	String^ SpriteName, 
	int SpriteWidth, 
	int SpriteHeight
)
member SpriteCreate : 
        SpriteName:string * 
        SpriteWidth:int * 
        SpriteHeight:int -> unit 
public void SpriteCreate(
	String SpriteName,
	int SpriteWidth,
	int SpriteHeight
)
public function SpriteCreate(
	SpriteName : String, 
	SpriteWidth : int, 
	SpriteHeight : int
)
function SpriteCreate(SpriteName, SpriteWidth, SpriteHeight);
Parameters
SpriteName (String)
スプライト名。
SpriteWidth (Int32)
スプライトの幅。
SpriteHeight (Int32)
スプライトの高さ。
Remarks
空のスプライトを作成します。 空のスプライトは透明です。 スプライト名は重複して登録できません。 スプライトの幅と高さを2の累乗に設定すると、メモリ使用効率が良くなります。 スプライトの幅と高さは、スプライトサイズ上限値以内に設定します。

アセンブリ: Wakaba (モジュール: Wakaba) バージョン: 2.4.3.0 (2.4.3)