若葉ヘルパー Class Library
SpriteUnlock Method (SpriteName, BitMap)
名前空間WakabaHelperSpriteUnlock(String, Bitmap%)
スプライトをアンロックします。
Declaration Syntax
C#Visual BasicVisual Basic UsageVisual C++J#JScriptJavaScriptXAML
public void SpriteUnlock(
	string SpriteName,
	ref Bitmap BitMap
)
Public Sub SpriteUnlock ( _
	SpriteName As String, _
	ByRef BitMap As Bitmap _
)
Dim instance As Helper
Dim SpriteName As String
Dim BitMap As Bitmap

instance.SpriteUnlock(SpriteName, BitMap)
public:
void SpriteUnlock(
	String^ SpriteName, 
	Bitmap^% BitMap
)
member SpriteUnlock : 
        SpriteName:string * 
        BitMap:Bitmap byref -> unit 
public void SpriteUnlock(
	String SpriteName,
	/** @ref */Bitmap BitMap
)
public function SpriteUnlock(
	SpriteName : String, 
	BitMap : Bitmap
)
function SpriteUnlock(SpriteName, BitMap);
Parameters
SpriteName (String)
スプライト名。
BitMap ( Bitmap %)
SpriteLockで取得したビットマップ。
Remarks
スプライトをアンロックします。 スプライト名は、ロックしたスプライト名を設定します。 ビットマップは、ロックしたビットマップを設定します。 スプライト名に参照スプライトを設定できません。

アセンブリ: Wakaba (モジュール: Wakaba) バージョン: 2.4.3.0 (2.4.3)