SpriteRotation Method (SpriteName, Angle, CenterX, CenterY)
若葉ヘルパー Class Library
SpriteRotation Method (SpriteName, Angle, CenterX, CenterY)
名前空間WakabaHelperSpriteRotation(String, Int16, Int32, Int32)
スプライトの回転を設定します。
Declaration Syntax
C#Visual BasicVisual Basic UsageVisual C++J#JScriptJavaScriptXAML
public void SpriteRotation(
	string SpriteName,
	short Angle,
	int CenterX,
	int CenterY
)
Public Sub SpriteRotation ( _
	SpriteName As String, _
	Angle As Short, _
	CenterX As Integer, _
	CenterY As Integer _
)
Dim instance As Helper
Dim SpriteName As String
Dim Angle As Short
Dim CenterX As Integer
Dim CenterY As Integer

instance.SpriteRotation(SpriteName, Angle, _
	CenterX, CenterY)
public:
void SpriteRotation(
	String^ SpriteName, 
	short Angle, 
	int CenterX, 
	int CenterY
)
member SpriteRotation : 
        SpriteName:string * 
        Angle:int16 * 
        CenterX:int * 
        CenterY:int -> unit 
public void SpriteRotation(
	String SpriteName,
	short Angle,
	int CenterX,
	int CenterY
)
public function SpriteRotation(
	SpriteName : String, 
	Angle : short, 
	CenterX : int, 
	CenterY : int
)
function SpriteRotation(SpriteName, Angle, CenterX, CenterY);
Parameters
SpriteName (String)
スプライト名。
Angle (Int16)
角度(右回り)。
CenterX (Int32)
回転中心点X座標。
CenterY (Int32)
回転中心点Y座標。
Remarks
設定座標を基点にスプライトの回転を設定します。 実際に表示するには、SpriteShowメソッドで表示設定をして、ScreenRefreshメソッドを実行します。

アセンブリ: Wakaba (モジュール: Wakaba) バージョン: 2.4.3.0 (2.4.3)