若葉ヘルパー Class Library
GameTimer Class
名前空間WakabaGameTimer
タイマークラス。
Declaration Syntax
C#Visual BasicVisual Basic UsageVisual C++J#JScriptJavaScriptXAML
public class GameTimer : IDisposable
Public Class GameTimer _
	Implements IDisposable
Dim instance As GameTimer
public ref class GameTimer : IDisposable
type GameTimer =  
    class
        interface IDisposable
    end
public class GameTimer implements IDisposable
public class GameTimer implements IDisposable
Wakaba.GameTimer = function();

Type.createClass(
	'Wakaba.GameTimer',
	null,
	IDisposable);
Members
All MembersConstructorsMethodsPropertiesEvents



IconMemberDescription
GameTimer()()()
新しいオブジェクト インスタンスを作成する New 句を開始する、または、型パラメータにコンストラクタ制約を指定します。

Dispose()()()
現在のインスタンスに保持されているリソースを解放します。

Equals(Object)
指定した Object が、現在の Object と等しいかどうかを判断します。
(Inherited from Object.)
GetHashCode()()()
特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode()()() は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。
(Inherited from Object.)
GetType()()()
現在のインスタンスの Type を取得します。
(Inherited from Object.)
Interval
タイマ刻みの間隔 (ミリ秒単位) を取得または設定します。

Tick
指定したタイマの間隔が経過し、タイマが有効である場合に発生します。

TimerStart()()()
タイマを起動します。

TimerStop()()()
タイマを停止します。

ToString()()()
現在の Object を表す String を返します。
(Inherited from Object.)
Remarks
タイマークラス。
Inheritance Hierarchy
Object
GameTimer

アセンブリ: Wakaba (モジュール: Wakaba) バージョン: 2.4.3.0 (2.4.3)